MENU

ヴィトックスαはいつ飲む?

ヴィトックスαは1箱が1ヶ月分の量で、中には「カプセル30粒」が入っています。

 

では、ヴィトックスαの正しい飲み方についてご紹介します。

 

まず、基本的なことですが、やはり薬や他のサプリメントと同様に「水かぬるま湯」で飲むようにしましょう。

 

お茶などでヴィトックスαを飲むと、お茶に含まれている成分がヴィトックスαの成分を弱めてしまう可能性がありますので、必ず水かぬるま湯で飲みましょう。

 

次に飲むタイミングですが、ヴィトックスαは配合成分の異なる2種類の粒になっているので、朝起床してすぐにカプセル2粒を飲み、夜寝る前にタブレット2粒のタイミングで飲むようにしましょう。

 

その理由は、朝起床してすぐに飲むカプセルの方にはL-シトルリンが配合されていて、L-シトルリンには血行改善の他に成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を促す働きがあります。

 

ヴィトックスαには、増大のキモとなるL-シトルリンだけでなく、勃起力アップや男性ホルモン増加をサポートする30種類以上の天然成分が使われています。

 

中でも特に注目する成分は、「L-シトルリン」「L-アルギニン」「L-オルニチン」の組み合わせかなと考えてます。

 

どれも大枠でみるとアミノ酸なのですが、いずれも血流改善や血行促進に関係していて、ペニス増大にはとても効果的かつ理想的な組み合わせなのです。

 

他の増大サプリと比較してみると、L-シトルリンとL-アルギニンを一緒に配合してるサプリは多いですが、L-オルニチンまで配合してるサプリは数少なくて、この3成分がヴィトックスαの増大の秘密なのかなと思います。

 

またヴィトックスαには「L-トリプトファン」も配合されていて、トリプトファンは直接ペニス増大の効果はないのですが、不安や緊張などを緩和してくれるという精神面での効果が期待されている成分です。

 

ED治療薬として有名なシアリスを個人で購入すると決めているのなら、まずは利用する個人輸入業者についての安全、信頼の確認、薬に関する十分な知識やの計画もあるほうがベストです。

 

まずは医者に診断してもらって、あなたがEDの男性だと結論付けられて、

 

効果の強いED治療薬を摂取しても、副作用などの心配がほぼないと認められれば、

 

医師による最終決定を経て、ようやくED治療薬が処方されるというわけです。